見出し画像

【タロット】2022年7月12日へのメッセージ【猫先生占い】真っ赤な女の子

泥棒猫です。

突然ですが、赤が似合う子供でしたか?
私は全っ然、全く、似合わない子供でした😆
我ながら悲しいくらい。
姉や従姉妹とお揃いの服を着せられる時も、私は黒や紺。
ま、逆に言うと黒や紺がめっちゃ似合ってたんです。自分で言うのもなんですが。

でもね、中学生の時にキョンキョンが「真っ赤な女の子」をリリース。
それで、いいなー❤️真っ赤な女の子。なりたいよなー。と憧れていた。

原色は似合うと思うの。パキッとした色が。
だけど、なんだか赤だけはどうしても難しい。
どうしてだろう?
自分で診断したら、多分私はパーソナルカラーはウィンターさん。赤、似合うはずなんだけどなー。

そしたらね、数年前に、きちんとパーソナルカラー診断をしてもらったら、ビックリ。
顔の前に何枚もの布を当ててやるヤツです。あれ、すごいよ。白でもいろんな白があり、似合わないのと似合うのがちゃんとある‼️赤も青も、どの色も然り。
その結果。私は、サマーさんだったんですよ。スプリングよりの。えーー?嘘でしょ、と一瞬思った。

サマーさんは、赤の場合、スイカ色を選んでね。とのこと。スイカ色?
でも確かに。スイカの赤なら顔色が良く見える。
ほほーーう。

それでも赤は、私にはハードルが高い色。
なかなか手が出ない。

でもね、昨年ついに手に入れたの。SLOBE IENAの真っ赤なワンピース。スイカ色。
風をはらむ、張りのあるデザイン。
これで私も何十年か越しで「真っ赤な女の子」の仲間入り。

晴れた夏の日に、元気にお出かけしたい。
今年も大活躍することでしょう。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?黄色とピンクも挑戦したい色だよなー。バッグならいくらでも取り入れられるんだけどな。

※今週はタロット2種類とルノルマンカード、オラクルカード。共通はオラクルカードを使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月12日へのメッセージ

ソードのナイト・ワンドの6・雲

自立と、責務。それが今、あなたと大好きな人に、それぞれのしかかっているのかもね。今はお互いを信じて、各自の持ち場をしっかり守っている感じ。それは素敵なことだけど、本当は声だけでも聞きたいと思ってない?あなたが思っていると言うことは相手だって思っているということ。ちょっとだけ、甘えてみて😊それと、お仕事で表彰されるようなことがありそう。晴れ舞台に立つ、スポットライトを浴びる、拍手喝采を受ける。

というわけで、【A】を選んだ方、充分充分、ものすごく頑張っているから、自分にご褒美を!


【B】を選んだ方の2022年7月12日へのメッセージ

冬のプリンセス(ソードのペイジ)・恋人・ルールに従う

えーー!プロポーズされる。それも突然。または仕事で凄くいい条件を出されるかも。でもあなたはそれを受けることに、少しのためらいが起こりそう。なぜならば、相手があなたを失いたくない‼️という強い恐怖の感情を持っている、そんなのを感じ取れるから。それに反発してしまいそう。よくよく話し合ってみて。大切な人に引き合わされることもあるかも。

というわけで、【B】を選んだ方、相手がグイグイ話を進めてきそう。嬉しいけどちょっと待って‼️みたいな。そのまま伝えて。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ブラウン
【ラッキーアイテム】
公園、シンポルツリー
【ラッキーカラー】

赤茶、海老茶、グリーン




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。