見出し画像

【タロット】2022年4月17日へのメッセージ【猫先生占い】虹色の明日

泥棒猫です。

ライラックと黄色いバラがまだとてもキレイなのに

↓↓↓

画像4

またもやお花屋さんに行っちゃうと、買ってしまうのよねー💦

だってね、レインボーカラーのカーネーションなんだもの🌈🌈🌈

今日撮った写真に光の加減で虹のような線が映り込んで,とてもキレイだったし(こじつけ)。

画像8


わたあめみたいなキレイな色のカーネーション。思わず「欲しい〜!買います❤️」と、飛びついてしまったわ。ときにはこうゆうポップに染めてあるお花もいいっ❣️

画像5

ところが・・・

私の馬鹿っ

帰りの車で、少し強くブレーキを踏んでしまい、その衝撃でお花と鞄が一緒に後部座席で倒れて、レインボーカラーのカーネーションは、ポッキリ折れちゃった💦3本中、2本も。わーん😭


でもめげない!こんな時はテープで止めるのだ!

そしてお家にあった白いガーベラ他と合わせたのがこちら。

画像6

なんでも諦めてはいけないのだ‼️‼️小鳥さんも追加して、とても可愛い。折っちゃってごめんね、許してね、愛しています。


では猫先生タロット行きます。なんかいつも、だらだらと文章を書いてしまうので、今日は頑張って短めにしてみました😊

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像7

選んだ?今日はカラフルな気分なので、海外の素敵なお店から。宝石店とお洋服屋さんかな。どっちも素敵。


【A】を選んだ方の2022年4月17日へのメッセージ

画像1

全体運→Ace of Spring(画像・左端)。

ワクワクすることがこれから始まるよ。ここ最近、低めだったテンションが一気に上がるようなことが。気分も体調もすこぶる良い1日。

恋愛運→Knave of Swords(画像・左から2番目)。

職場や仲間内の、一番歳の若いお嬢さんが恋のきっかけを作ってくれるかも。若い女優さん、アイドルの話で好きな人と盛り上がる。とかもありそう。

仕事運・金運→TEN of CAPS(画像・左から3番目)。 

全部が揃う、全部が手に入る日。すぐに仕事に取り掛かれる。金運は、奢られ運があるみたい。お財布を出さなくても誰かが先に出してくれる。

健康と美容運→Five of CUPS(画像・右端)。

ちょっとドジっ子な面があなたの魅力。失敗しても落ち込まないで忘れて寝ちゃってOK。ただし、かかとの高いヒールは充分に気を付けて。

というわけで、【A】を選んだ方、これから始まる「ドラマのような展開」の初日です。お楽しみに!


【B】を選んだ方の2022年4月17日へのメッセージ

画像2

全体運→Ten of Spring(画像・左端)。

ついについに、望んでいたゴールにたどり着いた安心感、みたいな気持ちになる日。何が一番大事かを知ることができる出来事が起きるかも。

恋愛運→Six of Wands(画像・左から2番目)。

好きな人から褒められる、それもみんなの前で褒められるかも。嬉しいプレゼントを、受け取る人もいそう。人の多い場所という気がするので、カフェやレストランかな。

仕事・金運→EIGHT of BATS(画像・左から3番目)。 

飛ぶような勢いで仕事が進んでいく日。停滞していたことも一気に動き出すかも。スピード重視でね。

健康と美容運→Three of SWORDS(画像・右端)。

美味しいものは家族や仲間とシェアするといい日。美容情報、健康情報も誰かに発信すると吉。分けて分けて、とカードが言ってる😊

というわけで、【B】を選んだ方、「ドラマのクライマックス」みたいな1日です。楽しんでね!


使用したカードはこちら



最後に、私へのアドバイス

画像3

Reconciliation

和解。

もう私は、自分を許せます。

「愛すること」

「受け取ること」

全部、どこか、自分には資格がないと思っていたのかも。

今は自分にそれを許していける。

そう決めたから。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。