見出し画像

【タロット】2022年2月4日へのメッセージ【猫先生占い】~明日はスマホを極力見ない

泥棒猫です。

明日の私に「大丈夫だよ」って伝えるために、タロットを引いています。

読んでくださる方にも、安心感を感じてもらえたらな、と思うの。

だって、何があっても大丈夫なんだよ。猫先生が保証します!

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

ではでは、行ってみようね。


2022年2月4日へのメッセージ

画像1

出ましたよ!「ひゃっは~❤」のカード。

Prince of Winter 春の王子(画像・左)。

私はこのカードが一番好きかも。シロクマに乗って滑りぬけていく妖精の王子。彼は光のように現れて、すぐに状況を判断して変化をもたらすの。

もう疾走感を味わっちゃいましょう。明日起こることは全部ドラマチック。

スマホなんて見てる暇ないわ。

流れる現実の方をしっかり見て、楽しみましょうね!


そしてアドバイスは、カップの3(画像・右)。

こちらは「カンパーイ」の女子会カード。うんうん、楽しいね。

これはもうパーティーでしょう。やったね!

そしてみんなから祝福を受けるといわれているわ。安心して受け取りましょう。本当に今までお疲れ様。


使用したカードはこちら。



ところで今日のことがめちゃ当たっていました。

ドタバタすることが起きるどころの騒ぎじゃなかった。わちゃわちゃの一日でした。途中、それが可笑しくなってきて、自分がバカ男子中学生になったような気分で楽しかった。

タロットって、面白いよね。


明日も大好きなあの人が、どうか無事で元気でいてくれますように。そして私とみんなに、たくさんたくさん楽しいことが起きますように!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。