見出し画像

【タロット】2022年7月29日へのメッセージ【猫先生占い】19歳・ドライブデートの思い出

泥棒猫です。
昨日は17歳の洋服に燃えた日々のことを書いたので、今度は19歳,1989年のことを書こう。
実は去年、書いているんだけどね。その続きみたいな感じで。

当時は「彼氏・彼女のための車」全盛期。
ホンダ アコード・インスパイア、プレリュード
マツダ ロードスター
トヨタ ランドクルーザー、ソアラ、レビン
日産 スカイラインGT-R、フェアレディZ
などなど。
サンルーフつきやカブリオレも、ライトがパッカーンも、懐かしい。
平成元年ですもの。バブルですもの。

あの頃の恋の思い出は、全て車と共にある。

それにしても、ロードスターは狭い💦あれは戦闘機のコックピットだわ、まるで。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?バットマン🦇カーとデロリアン😆こうゆうイカれた(失礼)車ってめっちゃ好き❣️ガルウィングって、カモメという意味なのね。

※今週は新しいタロットで全体運を。【A】【B】共通のアドバイスはオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年7月29日へのメッセージ

愚者・ペンタクルの5・ワンドの4

無計画に無駄遣いしちゃってピンチ‼️と思っていたら、まるで神の采配のように、お金の目処がつきそう。これは金運だけじゃなくて、人間関係でも当てはまるかも。だけどそれは注意を促されていると思ってね。あまり享楽的に、華やかな方へばかり流されないでね、ということ。そろそろ地に足をつけてみよう。

というわけで、【A】を選んだ方、たくさん遊んだ後は、家族にもお土産を買って帰ろう。



【B】を選んだ方の2022年7月29日へのメッセージ

水(カップ)の9・水(カップ)の3・風(ソード)のクイーン

お祝い事、嬉しいお知らせを受け取りそうよ。親友や恋人、家族。あなたの大切な人に、幸せなことが起こってそれを一緒に喜ぶようなシーンがあるかも。それは、次はあなたの番ですよ。ということ。一緒に幸福感を味わってね。まるでデジャヴのように数日後にはあなたの身に起こるから。お楽しみに❣️

というわけで、【B】を選んだ方、女子会や同期会を計画してみて。楽しいニュースを受け取れる。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

宇宙の心
【ラッキーアイテム】
YouTube、Apple Music
【ラッキーカラー】

黒、濃いネイビー、ピンク




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。