見出し画像

ブルートパーズ

泥棒猫です。

66億円ゲームの9日目。90万円。

今、すっごく水色が気になっている。透明感のある水色を買いましょう!またティファニーにご登場願うわ。




 指輪とペンダントで698,000円。きれいね😊


そうそう。ジュエリーBOX買わなきゃと思ってて。

 GUCCIも可愛かったんだけど、ここはヴィトンで。私、バッグは重いからヴィトン苦手なの。ジュエリーBOXならOK😉

 253,000円。


 合計951,000円。計算できんのかいっ💦51,000円もオーバーさせよってからに。ま、いいよ。これは自分で払うよ。51,000円で指輪を買ったと思えば安いもの😉ね?

 ね?じゃねーわ、自分😅


 ほかの方の66億円の使い方を拝見すると、とても参考になるのですよ。たとえばぱんだごろごろさん。


 ステキですねー。美しいものをご存知なんだなー、と。

 ぱんだごろごろさん、勝手にシェアさせて頂きました。ありがとうございます!

 


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。