見出し画像

【タロット】2022年2月22日へのメッセージ【猫先生占い】フワッフワに身軽になる

泥棒猫です。

明日は、2022年2月22日。2がたくさん並ぶ縁起の良い日😊😊

猫の日だし、いい夫婦の日だし、おでんの日(なんで?)でもあるし、忍者の日(ニンニン)だって。

楽しそうでいいよね。

私は、明日財布をおろすの。楽しみ~。


では、明日に魔法をかけるために、今日もタロットを引きます。

猫先生タロットのメッセージ。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年2月22日猫の日へのメッセージ

画像1

Six of Summer 夏の6(画像・左)。

ずばり、子供時代。

子供のころ願ったことに、今の悩みのヒントがあったり、またはそのころを思い出して無邪気さを取り戻したらいい。

今日、みのりさんの記事を読んで「いいな~」って思ったの。

少女漫画に出てくるような、大きなペロペロキャンディ。

今の自分なら買えるものね!今なら叶うこと、やっちゃいましょう。

チョコレートケーキ、飽きるまで食べたい。

ぬいぐるみ、コンプリートしたい。

文房具を総とっかえしちゃいたい。

(私は収集癖がある?)

お化粧品、触ってみたいな。

髪を伸ばしたい。ふわふわカールにするの。

レースのドレスが欲しい。

お姫様みたいなティアラも。

全部手に入るじゃない。余裕余裕。

アドバイスのカードは、なんと愚者(画像・右)。

見ての通り、パンイチで踊っております、このバカ男は。目の前に崖があるのも分かってないし、めっちゃお気楽。

わんこ先生に「そっち行っちゃ危ない!」って吠えられてもなんのその。自分に酔っておりますな。

明日はもう軽~いノリで、自由になんでもやってしまいましょう。

始めてみないと何もわからない。

さ、スタートしよう!ってことみたい。

寒いからパンイチで踊ってはいけません。その代わり、ラッキーカラーはこの愚者のパンツのような水色ね。

・・・あ!

いま気付いたんだけど、この愚者は胸があるから女の子なんだ!

シラナカッタ・・・😅

ますますパンイチで踊ってはいけません💦💦💦

いやいや、そんな縛りすら、思い込みなのかも。

とにかく明日は発想を飛ばして、自由に。自由に。常識を忘れよう。

それと、懐かしい誰かに再会するかもしれない。

人生は思いがけないものだから😊😊


使用したカードはこちら


ヒヤシンス、ぐんぐん伸びてます。

濃い紫が、見ていて癒される。花びらがクリンクリンでリボンみたい。

画像2


では、明日も大好きなあの人が童心にかえって笑える一日になりますように。私に願いが叶う魔法が手に入りますように。みんなに、初恋の人に再会して素敵ハプニングが起こるような、ドキドキする事件が起きますように。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。