見出し画像

【タロット】2022年8月5日へのメッセージ【猫先生占い】ウシガエルの夜

泥棒猫です。
昨夜は発熱してしまい、一晩中身体の節々と臓器がガタピシと音を立てているかのような、軋む痛みでほぼ眠れなかった。

その、昨夜のお話。
「ヴモ〜〜ヴモ〜」と、牛のような鳴き声で数回、ハッと目を覚ました。
熱のせいで悪い夢を見ているのか?
人間に経済動物として食べられる牛の恨み?確かに私、牛肉大好きだけれども。

いやいや、お約束のオチだけど、それは私の寝息だった。
喉が腫れて、熱で呼吸が辛いためなのか、無音の寝息ではなく声帯を震わせているのだった。
ビックリしたよ。
私はこうゆう時、隣に最愛の人が寝ていなくてよかったと思う😅
愛する妻がウシガエルのように
「ヴモ〜ヴモ〜」と隣で一晩中鳴いていたら、さすがに眠れないだろうから。

今朝、野戦病院のような病院に行きPCR検査を受けてきた。
医療従事者の方々、こんなに暑いのにあんな重装備で、心から尊敬と感謝をしています。

結果は、陽性でした😓
これより、みんなより早いお盆休みに突入します・・
幸い軽症なので、ひたすら休むことに専念‼️




では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?かき氷に練乳。これを発案した人は神じゃなかろうか?暑い時に、かき氷を絶対に注文するぞ‼️と意気込んでいても、お店に入ったら涼しくなり、結局暑いコーヒーを頼んでしまうのって、あるあるよね😅

※今週は2種類のタロットで全体運を。【A】【B】共通のアドバイスはルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月5日へのメッセージ

風(ソード)の3・火(ワンド)の5・火(ワンド)の2

一見するとショックな出来事、傷ついたと感じる場面があるかもしれないけれど、あなたの魂は誰にも傷つけることはできない。あなた自身でも。その出来事によって、世界を見る視野が広がるだけ。世界は多様。全てを面白がってみて。あなたの立ち位置が、グンと上昇しているところだから。

というわけで、【A】を選んだ方、結構先まで見通せる。展望台からの風景みたいな。



【B】を選んだ方の2022年8月5日へのメッセージ

戦車・夏(カップ)のクイーン・春(ワンド)のエース

献身と忠誠心、それによる成功のカードが出ました〜❣️注目を浴びて、みんなに認められ称賛されることが起こりそう。皆の役に立つことをSNSで発信するのもいい!仕事運絶好調なので、積極的に発言をしてみて。それから、モテモテになるのはいいけど悪い虫まで寄ってくるのでは?と、パートナーのヤキモチにご用心😅

というわけで、【B】を選んだ方、成功を掴み、ハッキリとした手応えを得られる😊



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

クローバー
【ラッキーアイテム】
ミニチュア雑貨、子供
【ラッキーカラー】

グリーン、白に近い水色


今日はハローキティのニーチェを紹介するね😊

多くのものを見るために、
自分の思い込みを 捨てよう

多くのものを見るためには、おのれを度外視することが必要だ

第三部 旅びと

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。