見出し画像

こんなの買っちゃうに決まってるじゃん

泥棒猫です。

タロットとオラクルカードを増やし続ける日々なのですが、
またもやAmazonでポチってしまいました。


サンリオ ルナズ クロミ タロット

だってクロミちゃんですよ?
買うに決まってるじゃん。そんなの。
ずるい・・・・。


マイメロちゃんもポチろうか迷い中です。

いや。たぶん買うでしょう。
サンリオにどっぷりつかった少女時代を過ごした私に、抗うすべはないのであった。

キティちゃんも出してくれないかしら。





YouTubeでタロットやってます。


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。