見出し画像

【タロット占い】YouTube始めました【猫先生占い】

泥棒猫です。

ここのところコツコツと、というか試行錯誤というか、四苦八苦と言っても過言でもないくらいジタバタと、やってきたことがあります。

それがタロット占いのYouTube😊

noteでやっていたことをYouTubeにできないかな?と思って、やってみました。


いやもう、本当に泣いちゃおっかな、って思うくらい難しかった。私には。

なんとか形になったので、しばらく毎朝7時に配信するつもりです。
よかったら見てください😊
よろしくお願いします‼️




私もタロットのYouTube動画が大好きで、よく見るんですが、職場での休憩時間や電車の中とかはイヤホンして見るのもなー、って思ってたんです。
いつもお家でゆっくり見る。
それなりの長さもあるし。もちろんそれがいいんだけど。

それで、全部ミュートで見ても大丈夫なように、読む動画にしたらどうかな?と思い立ち、作ってみました。

・・って、私が動画撮影できないから、という技術的な問題もあるんですけどねー💦

私にとっての大きなチャレンジです❤️
どうかどうか応援よろしくお願いします❣️

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。