見出し画像

会いに行くからね

 泥棒猫です。

 緊急事態宣言も明けて、パンダに会いに行きたいと思っている。

 選挙投票日までは少なくとも移動の制限はないんじゃないかな?

 そう思って、他事業所のパンタ好き先輩と計画を立てようということになった。

 だけどねー。


 皆さん、考えることは同じなのか。

 泊まるとこが、土日はおおかた埋まっちゃってるのよ。第一希望の白良荘は全滅😓💧


 ああ。本当は今すぐパンダたちに会いに行き、土日ともずーーーっと眺めていたいのに。


 必ず会いに行くからね!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。