見出し画像

やんでるわたし

こんにちはーーー。

勉強中のくすりちゃです。

あのね、病みが加速してからさ、
長ーーい文読むと、頭痛くなってくるんだよね。

だから、こうやって空白開けたり、
句読点つけてるんだけど。

なんか、辛いよね。

小説好きだったんだよね。

いまや小説よめないし。

精神科今月行くけど、
それもお伝えしなきゃね〜…。

od用の箱と、自傷用の箱があるんだけど、
その中身みてる時、精神安定する。

昨日深く切ったんだよね、
はじめて脂肪みえた、笑

がちで切ってる時と、パキってる時と、
ボカロ聞いてる時と、ネットみてる時しか、
精神安定しないやぁ〜。

辛すぎるなぁ。
のーとみてくれてる、
みんなもあるのかなぁ?

とりあえず、金曜提出の勉強、頑張ります。

フリースクール今週あるから、
がんばるね。

みんなも無理しない程度に、頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?