はじめまして 。

はじめまして 〜 !

病み垢 、諸々持ってる「 くすり 」ともうします 。

誰かが読んでくれるとも思っていないし 、
そもそも発見できないと思うのですが 。

もし読んでいただけるような読者様がいらっしゃいましたら 、
どんどんコメントだったりしていただければ 、更新のモチベーションになります 。

note 、さっき入れたばっかりなんですよね 。
元推様か書いていて 、憧れたというか 。笑
そんな感じです 。

軽く自己紹介を 。

名前  くすり
年齢  12  ( 11生 )
性別 ︎︎ ♀ + ♂ ( 身体 = ︎︎ ♀ )
趣味   いんたーねっとに住む事

えっと 、後は 、やってる白傷行為について 。

くすりは 、おーばーどーず( OD )と 、りすかです 。
それぞれの投稿は今後やってく 〜 bb

不登校で社不でメンヘラで白傷やめれなくて未熟なくすりでも 、仲良くしてください ♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?