見出し画像

こころのうごき 1月末

1月末までのホロスコープ。
こころは何にとらわれやすいのか
何に動かされ易いのか読んでいきます。

感情が大きく揺さぶられる月末です。
金曜日までは何でそれが起きてるのか
自分でよくわからないのでモヤモヤする。

そのモヤモヤは誰かのせいにしたくなり
他人に対してあたってしまう。
それは身近な人でも誰でも。

うまくいかない、しっくりこない。
何かのせいにしたくなり落ち着かない。
当たり散らすと後でドーンと落ち込んで
後悔しそう。
自分の中でなんとか外側ではなく
氣をそらす工夫をすると良さそうです。

行動も制限される時期ですので
お家の中で趣味に没頭するなどは
効果的かもしれませんね。

土、日は
少し氣分が明るくなります。
遊びには行きにくいので
誰かとオンラインやSNSなどで
コミュニケーションをとること、
または引き続き趣味に没頭する、
あるいは何か勉強する時間にあてるのも
心が落ち着いていいかもしれませんね。

月曜日は
結構氣分にムラが出そうです。
理由なく淋しくなったり、
かと思うとやる氣が増したり。
地味に大人しく淡々と仕事を
こなすのは逆に冷静になり
落ち着かせてくれる。
単純作業など、月末ですし
伝票整理などは、はかどりそうです。

あっという間の1ヶ月。
来月はいよいよ節分ですね。
大きくエネルギーが切り替わる。
どんな風に動いて行くのか
楽しみでもあります。

ではでは
穏やかな週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?