ほるもん第9話ジャケ

いつもここにいるだけ

Dosgatos
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:42)は購入後に視聴可能。

【試聴フルコーラス】https://soundcloud.com/dosgatos-1/dos4th-09-mastering




いつもここにいるだけ


とおくまで行きたい
気ままな毎日
したいことがしたい

目を閉じれば
瞳の奥のスクリーンに
まばゆい世界が広がる
星達の住む
森の奥

赤い服で踊る老人が
のどをつまらせて泣いていた
幸せになりたくて

集めていた鳥の羽を
一晩にしてもやしてしまいました
保険に入っていなかったから
コーヒー豆を五万粒あつめて
水槽にしずめたら
西の空からエンジニアがおりてきて
私にこう言いました
「夢は終わった」

誰もいない

いまここでできることをしよう

どこまでいっても
いつもここにいるだけ
やっと気づいたのか



-----------------------
09 いつもここにいるだけ 「ホルモンの森」より

2016年6月制作 Dos Gatos
作詞・作曲・ボーカル・語り・イラスト・画像提供:holmium
編曲・ミックス・トラックメイキング・マスタリング・童話・デザイン:MONTAN

DosGatos4枚目のアルバムは音楽とお話を楽しむコンセプトです。
この曲は9曲目です。これでアルバム完成です。
新入りの子猫が邪魔して、イラストが描けないというのでその子をジャケにしました。
童話の方も最終回です。
MONTAN
--------------------------------------------------------

夜中に思いついてデモを録音しました。
変わった感じになったので、ボツにしようかと思いましたが、MONTANさんが面白いアレンジにしてくれました。
今回の画像は、最近うちにきた子猫の写真です。
holmium

---------------------

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?