画像1

YuKiMuShi

Do Some Call
00:00 | 00:00
performed by Do Some Call
lyrics & music by chacch
vocal & synthesizer by chacch
other instruments by kazma tamaki

"Do Some Call" illustration by magu
http://magu.portfoliobox.io

ふわふわ 白を纏い 雪虫が冬を告げるよ
ゆらゆら 泳ぐように 初雪を連れてくる

儚い時の中で どんな未来を見ているの
小さなその羽で 私も飛べるのかな

あとどれくらいを あなたと過ごせるのかな
ふたりの足跡 何度も残せますように

ふわふわ 風のない日 雪虫が宙を描くよ
ゆらゆら 寄り添うように羽を休め 愛唄う

僅かな時の中で どんな願いを囁くの
小さなその羽で 私も飛べるのかな

あとどれくらいをあなたと過ごせるのかな
ふたりの想い出 たくさん残せますように

そばにいたいんだ いつだって
めぐる日々 一緒に笑おう
来世でまた会える日まで

あとどれくらいをあなたと過ごせるのかな
ふたりのぬくもり 寂しい夜を拭うから

あとどれくらいをあなたと過ごせるのかな
初雪の便りもいつかは
途切れてしまうから だから

http://dosomecall.wix.com/official
https://soundcloud.com/dosomecall/yukimushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?