見出し画像

【アイスクリームを買う前に確認すること】

まだまだ暑い日が続きますね〜。
こんな「めっちゃ暑い!」時に食べたくなるのは・・・、

はいっ!!

「アイスクリーム」ですよね⁉︎ ですよね⁉︎  ですねっ!

ということで、スーパーマーケットに来ました。
いろんなアイスクリームがありますよ。
早く買って帰って食べたい。

っと、
この状況でいつも思うことがあります!
持って帰りたいけど、アイスクリーム、解けないか?

っていうか、
レジ、めっちゃ並んでるやん!!
嘘やろ⁉︎
マジで⁉︎

はい、終了!!!

家に帰るまでに解けないかなってどうでもいいです。
店内で解けてしまう問題。
店内に自動販売機を置いてくれって思うけど、これはどうなんだろうね。

みなさんは、この問題をどう思いますか?

どうでもいいか・・・。

どうでもよくないっ!!

「スタエフ」でも喋ってみた。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?