「天使と悪魔にインタビューした話」2020/04/27の日記

今日もこれといって特別なことは起きなかった。
出来事を挙げるとすると、

・天気予報に裏切られる
昨日の天気予報では、雨が降るだなんて言ってなかったのに、、ひどい、、良純さん酷いよ、、ひょうが降ったよ、、、、
まあ、別に良純さんが予報した訳では無いんですけどね。気象予報士と言ったら良純さんみたいなところありますよね。あとは、そらジロー。あの子の天気予報は当たりますよ。でもあれ実はそらジローが気象予報士なんじゃなくて、隣にいる木原さんっていうオジサンが気象予報士らしいですよ。不思議ー。

・昼にチリトマトヌードルを食べる
また食べました。以上です。美味しかった。

・チリトマトヌードルにハエがたかる
僕の大事なチリトマトちゃんにハエが1匹寄ってきました。以上です。ほっときました。

・ヒルナンデスの料理コーナーに困惑する
昼ごはんを食べながら、何となく惰性でヒルナンデスを見た。ちょうど料理のコーナーで、トンカツの揚げ方を紹介していた。それを見て僕は困惑してしまった。トンカツを揚げるときは、強めの中火で約5分揚げるといいらしい。はい??強めの中火??
それは強火??いや、弱めの強火??訳わからん。
僕としては、火の加減は大中でやらせてもらっているんだよ。そんな中に急に強めだあ、弱めだあ言われても困る。てかなんで小火はないの?大中小で揃えよ?

なんか日記が雑になってきました。

👼しょうがないよ。休校して何も起こらないんだもん。
👿そうだよ。そうだよ。しょうがないよ。

僕の中の天使と悪魔も、珍しく団結して慰めてくれてます。

ん??

これは??

noteに書くネタになりそうだぞ!!

自分の中の天使👼と悪魔👿にインタビューをしたい!!

というわけで、インタビューしてきました。

インタビューした様子は、YouTubeチャンネルに上げたので、見てみてください!!

ま、YouTubeやってないんですけど。

インタビューの様子をまとめたので、ご覧下さい。

まずは、天使👼さんからです。

僕)こんにちは!

👼 こんにちは〜

僕)おぉ!
見た目はイメージどうりのThe天使ですね〜

👼 そうですか?
ありがとうございます(笑)

僕)それではインタビューを始めさせていただきます。
Q.まずは、自己紹介をしてもらってもいいですか?

👼)はい。
私はたけさんの頭の中で天使をやらさせて頂いています。燕路 恵瑠(えんじ える)と申します。普段は読書などをしていますが、たけさんが何か悩んでいる時は、悪魔さんと戦わせて頂いています。

Q.悪魔との勝率はどのくらいですか?

👼)勝率はだいたい、五分五分ですね!でも、なんか不思議なんですよね、、。私、悪魔さんに勝った時は決まって記憶がないんですよね。。時々試合前、くしゃみをしてしまうんですがその後の記憶がなくて、気がついたら勝ってたみたいな感じです。

僕)Q.悪魔と戦うにあたって気をつけていることはありますか?

👼)そうですね、戦う時は相手を傷つけないように、いかに安全に戦えるかを、、、は、、、は、、、ハックショんんんんん!!

ボンっっっっ

👼(?)ぶっ殺す。

僕)へ?

👼(?)いかに相手を痛めつけられるかしか考えてねぇよぉぉぉ

僕)Q.あなた天使さんですか??

👼(?)そうだよ💢文句あっか??

僕)ないですけど、、、
最後になるんですけど、
Q.このインタビューを見ている皆さんに何かメッセージをお願いします

👼(?)ぶっ殺してや、、は、は、、ハクション!!
ボンっっっっ

👼)応援よろしくお願いします!!

以上が、天使さんのインタビューの結果です。天使が二重人格なんて有り得るんですね。

お次は、悪魔さんのインタビューです。

僕)こんにちは!

👿)コンニチハ!

僕)え?ちょっと聞こえないのでもっと大きな声で喋って貰えますか??

👿)ワカリマシタ!

僕)なんか思ってたよりちっちゃいし、弱そうだな、、、
それでは、インタビューを始めます。
Q.自己紹介をお願いします

👿)名前は、出 微絵留(でびえる)です!!
好きな食べ物は、ハンバーグで嫌いな食べ物はピーマンです!!、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

割愛!!!

平凡なことを長々喋られたので割愛しました。そこら辺の幼稚園児にインタビューしてる感覚でした。

これが、僕の天使と悪魔にインタビューした結果です!!

どうりで、僕はいい人なんですね!
だって、天使が強すぎるから!!!

さようなら!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1度、こんなコテコテなコントをやってみたかったんだ、、、
ゆるして、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?