待望の新作?

こんにちは、こんばんは。
しりとりで、んを言ってしまっても、「ごめん。今のナシ。」で許されることに最近違和感を覚え始めたたけです。

皆さん知っていますか?
「ぼくのなつやすみ」というゲームを!

僕は、中学校の頃に「ぼくのなつやすみ」というゲームに出会ってからすっかり通称ぼくなつのファンです。
普段は都会に住んでいるけれど、小学校の夏休みの間だけ田舎のおばあちゃんの家に泊まり、魚釣りや虫取りをして遊びながら近所の子どもたちと交流をする懐かしさと言うんでしょうか。何か心の奥底に眠ってる優しさを思い出させてくれますよね。まあ、僕にはそんな記憶は無いんですけどね。昔から田舎育ちなんで懐かしいもクソもないです。けれど、そんな僕に有りもしない懐かしさを感じさせてくれるこの作品が僕は大好きなんです。

そんな、ぼくなつ大好きっ子の僕がTwitterを眺めているとこんなツイートが流れてきました。


勝ちました。

楽しみすぎませんか?
また勉強の障害が増えてしまいました。正直純粋なぼくなつの新作をやりたかった気もするけど楽しそうなので許します。

画像1


しんちゃんが魚釣りとかいいですよね。チンアナゴとかを釣り上げて、チンチ(自主規制)

画像2


縁側っていいですよね。適当なチャンネルを流したテレビの音がノイズのように響くなかで、風鈴の音と鈴虫の音を聞きながらぼーっとしていたいなあ。

画像3


これは、買いですね。なんなら予約します。
受験勉強など知らん。

みなさんもぜひやってみてください。そして、感想を語り合いましょう。(通常のぼくなつシリーズも是非是非)

「クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み」 はこちら

「ぼくのなつやすみ」シリーズ はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?