見出し画像

「秋に満月みたいな10円ハゲできたら面白い」

こんにちは、こんばんは。
日に日に最高気温が低くなっており、冬の到来に恐怖しているたけです。

かなり久々に、noteを更新しています。以前の毎日更新してやるという意気込みはどこへ行ったとおもいますか?
正解は、沖縄にいます。彼(更新してやるという意気込み)はかなり前に有給休暇を取り、長めの旅行に行っています。しっかり休んで回復してほしいところです。

そんなことより、最近ストレスを感じた出来事について書き綴りたいと思います。

今年で私は大学二年生にもなり、さすがにバイトを始めないといけないと感じていたので、いくつかの求人に応募してみました。飄々と三つの面接をこなし、結果は三戦三敗。三戦惨敗といってもいいでしょう。

向いてないね。労働。

労働というか社会に。

こんなことでめげていたら就職はどうなってしまうのか心配ですが、とりあえず今は落ち込めるだけ落ち込んでおきます。

しかも、そのストレスかどうかはわかりませんが、心なしか後頭部が薄くなってきている気がします。秋の冷たい風が吹くたびに、あれ?こんなに頭皮で風を感じていたっけとなっています。まだ、若いと思っていたけど老化はかなり進んできているようです。指をペロッと舐めて風向きを測るやり方がありますが、後頭部でやったら面白そうですね。

そういえば、自分がインスタグラムのストーリーや、twitterで質問箱を上げて、質問に回答する痛い勘違い一般人だったことを思い出しました。なんであんなことをしていたのか理解ができません。インフルエンサーや芸能人の方がやるのは面白いと思います。知らない一面が知れたりしますしね。
けど、自分のは誰が興味あんねん。

お前の身長とか好きな人とか誰も興味ないねん。

あんなストーリーを上げていたことをは恥ずかしく思います。

でも、ちょくちょく質問を送ってくれた人にも責任があるよ!!!!
泳がせてニヤニヤ楽しんでいたんだろ!!!天竜人か???くそ!!!!!

後半は少し荒れてしまいましたが、久々のnoteはこれくらいにしておこうと思います。愚直に生きていこう。。。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?