見出し画像

ジャニーズに終わり、ジャニーズで始まる私の一年。

あけましておめでとうございます💖

年始早々、こんなタイトルですみません。
昨年は推しへの愛をあまり前面に出さなかったワタクシですが・・・

私、ジャニーズが好きー!!!
(あ、知ってた?(笑))

みなさんどんな年越しをされましたか?
私はもう何年も、それこそ息子1さんが小さいころから
年末は紅白からのジャニーズカウントダウンという流れで
テレビを見ながらキャーキャーして年を越しています。
毎年真夜中にめちゃめちゃアドレナリンが放出されちゃって
寝付けないのが難点💦

しかし昨日は紅白のまだ前半戦で睡魔に襲われ
息子2さんに

「もし私が寝ちゃったら起こしてよ!絶対だよ!」

と言い残してソファで
うつらうつらしていましたが
工藤静香さんあたりでむくっと起き上がりました。
「嵐の素顔」と「黄砂に吹かれて」を一緒に歌いたかったから。

ああ、懐かしいなあ!
学生時代、彼女の髪型の切り抜き持って

「この髪型にしてください」

って頼んだこと思い出したわ(笑)

そしてKing&Princeが出てきたところで覚醒。

わあ、キレキレの大迫力のダンス。
知らぬ間に息を止めて見てました。

この5人を紅白で見られるのは最後かー

と思ったら泣きそう。

King&Princeの余韻を引きずったまま
ジャニーズカウントダウンです。

今年は休養されていたSexy Zoneのマリウス葉さんが
このジャニーズカウントダウンを最後に引退される、
ということでなんだかしんみりとした気持ち。

Sexy Zoneの松島総くんも
やはりパニック障害でしばらく休養されていましたが
無事戻ってきたので
マリウス葉くんもいずれは元気になって
帰ってくるだろうと勝手に思っていました。
本当に残念。

5人で歌う最後のSexy Zoneの「Sexy Zone」。
黒のキラキラ衣装で歌ってくれましたね。
マリウスくん、少し大人っぽくなってた気がします。
あー、もうこの5人組も見られない😢

そしてKing&Princeはふわふわの白い衣装~🎵
歌ったのはみんな大好き「シンデレラガール」でした。
紅白の「ichiban」からの振り幅よ・・・
平野紫耀くんの笑顔、なんて癒されるんでしょう.。

グループチェンジメドレーでは
わわわ。
Snow Manがー!!!
King&Princeの「koi-wazurai」歌ったー!踊ったー!
ああ、最初の出だしはしょっぴーが歌っちゃうの?
そうなの?
キャー、キャー!!!
King&PrinceとSnow Manが好きな私にとっては
めちゃめちゃ嬉しいとりかえっこ、でした。

そして今年のジャニーズカウントダウンで
私が最も興奮したのは・・・
(↑ここまででも相当興奮してるんだけど)

なにわ男子の「初心LOVE」を関ジャニ∞さんが
歌ったこと。

本家のなにわ男子の「初心LOVE」では
道枝駿佑さんが

「ねえ、今もだよ」

という決めセリフを言うのですが

な。な。なんと。

関ジャニ∞版「初心LOVE」ではこのセリフを
大倉忠義さんが言ったー!
「ねえ、今もだよ」って言ったー!

誰?この素晴らしい企画を思いついたのは!?

なにわ男子をプロデュースした大倉忠義さんが
「ねえ、今もだよ。」って・・・
ステキすぎる・・・。

そしてジャニーズカウントダウンは
マリウス葉さんも最後だけれど
ジャニーズを退所するKing&Princeの3人も
今年最後。
もう見られない。

ああ、「もう見られない」ばっかり。

最後の日が近づくのがサミシイ。
今年は忘れられない一年になりそうな予感です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?