見出し画像

たまには銀ブラでも。

今日はお休み。
先日から行きたかった銀座のキルフェボン、グランメゾン銀座へ行きました。


クリスマス仕様~😍
可愛いしかない♥️

キルフェボン、袋も箱も可愛いの。

このロゴもたまりません。


おフランスの風~🇫🇷

中身は…

目にも鮮やか🎵

定番の季節のフルーツタルトと赤いフルーツのタルト。
ああ、幸せ、幸せ♥️

お店を出ると向かい側にはなんとラルフローレンのスケートリンクがありました。


可愛すぎる…うっとりがいっぱい💓

そのお隣には香りのお店。

まだcloseでした。残念。


そしてマロニエゲートのUNIQLOを覗いてみると、お店の中にコーヒースタンドがある!
初めて見ました。

帰って調べてみたら、コーヒーは一杯200円だそう。
UNIQLO COFFEE と刻印されたのウエストのクッキーと文明堂のどら焼きが
買えるんだって。
へえ〜!
次行ったら買ってみたいなあ。

この後、お洋服をウィンドウショッピングして、
本屋さんをウロウロ。

でも私、今日はお目当てのタルトしか買わなかったんです。

なぜなら…

朝の占いで

今日のあなたは散財するでしょう。
後悔するのでお財布のヒモはしっかり締めて。

的なことを言われたから!

占いは見たそばから忘れるタイプなのですが
今日は朝から銀座へ行く!と決めていたから
占いが頭に残っちゃって。
なんだかそう言われると今日何かを買い物したら後悔しそうな気がして
買えませんでした。

「これ買う?」
「いやどうしても欲しいというわけじゃないしー。散財、散財。」
「これはどう?」
「いやいらん、いらん。後悔、後悔。」
みたいなね。
呪いの呪文。(笑)

なので今日はほんとのほんとに銀座をブラブラ。

でも楽しかった!
高級ブランドのショーウィンドウなどもクリスマス一色で、
見ているだけでテンション上がったなー。

また人の少ない平日の朝を狙ってお出かけしよう。



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?