見出し画像

375/731 【ゆる募】 教えてください #おうちに届くオススメご飯

2月7日までの緊急事態宣言が一都三県で発令されました。

あちこちで言われていますけど、医療従事者の方々以外で、身近で大変な思いをしているのは、飲食業界の方々だと思うのです。

それでね!

皆さんが個人的に応援したい、配送をしている飲食店さんを教えて下さい!

冷凍とか真空パックとかを春に始めた飲食店さん、多いのではないかと思います。それなら、私も買うことで支援が出来ます!教えて頂かなくては知りえなかったお店のことも知ることができます!

経済回せます!

気分も良いです!

何よりも、美味しいものが食べられます!

人助けじゃないよ!自分のためだからね!

元々引きこもり体質の上、今月は締め切りお化けの星団級の超大軍が押し寄せてきていて、家から殆ど出られません!孤軍奮闘状態です!

出てもランニングと生活必需品の買い込みくらい。

だから、皆さんに美味しいものを教えて貰えると、私のお化け退治のHPが上がるのです!それで色んな術とか装備とか魔法とかパーティとかが使えるようになる... に違いないきっと多分メイビー。

何かあったら教えて貰えたら嬉しいなあ。

そんなことを思ったのです。

んで。教えて頂く方法ですが。

このエントリーのコメント欄でも、もちろんOKですが、ちょこっと記事を書いて下さるととても嬉しいです。何故そこをお勧めするのか。何が美味しいのか。どんなところが好きなのか、とか。

ええっと、その場合は、#を設定した方がいいのかな? ← 右往左往

ハッシュタグ作るなら、被らないものがいいんだよね、きっと? ← オロオロ

パッと浮かんだのはお化け退治メシだけど、これは流石に... と思ったので、

#おうちに届くオススメご飯

にしてみます。

略したらオススメシオスとメスに空目するのは私だけ... では無いはずです。

UberEatsみたいな出来立てデリバリーではなく、独立店舗が手掛けている冷凍や真空パックのものが知りたいです!

ちなみに私のオススメデリバリーは引き続き、こちらの冷凍真空パックのカレー!

今は2色のポタージュとかもやってるの。カラフルで美味しいよ。

お電話かメッセージで対応して下さるはずでございます。

ムッシュのデリバリーはコロナの春から始まったのですが、その時にも記事を書きました。今読んでもよだれが出る。クー。

どうぞよしなに。

明日も良い日に。

アイキャッチは、「お願いする丸焼き鳥たち」!












言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。