見出し画像

429/1000 【どーん】 私を月に連れてって♪

物事って、動くときは全て動く。

しかも怒涛の如くに。

そのスピードは年を取るに連れて加速する。

なーーんてさ、しのごの言わずに出しましょう。

どーーーん!!!!🤣🤣🤣

昨日の記事出した途端にこれですよ。

何名応募するのかは分からないけれど、応募しなけりゃ始まらない。ってか応募しない理由がない!

画像1

ジャーン!

ウケる〜〜〜〜!!!!!!!!

ってアイキャッチでもう出てるけどww

宇宙エンタテイナー、いらんかいね?笑

宇宙に関心のある皆さま、エントリーだけでも如何でしょ?!一緒に行きましょ、目指しましょ♪

ワクワクが止まりません。

ってかさ、40過ぎたら落ち着くっとかって、あれはどなたの世迷言?

体力低下が始まってからの方が、物事がゴンゴン動いている気がします。

今月はずっと暴れ馬に振り落とされないように必死にしがみついてる感じ。

ここで調子に乗ったら、落馬するばかりか、その場で馬に踏み潰されてしまいそう。

でも必死にしがみつく中でも、それを面白がって笑っていたいな。

だってどう考えても面白い絵なんだもの。

宇宙服着て暴れ馬に必死こいてしがみついてる中年女🤣🤣🤣

明日もがんばろ。

やることてんこ盛り。

明日も良い日に。




言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。