見出し画像

381/731 壊れかけのロンド


脳内ブレーカー落ちた。
落ちた、落ちた。
脳内ブレーカー落ちた。
さーけー飲もー

なんて口ずさみながら(おい) 気分転換に郵便局に行ったら、レオ=レオーニシリーズが

画像1

日本語版が谷川俊太郎さんの訳ってところまで丸っと丸っと大好きなのです。

これでどなたに何書こう♪

お手紙を送りにくい御時世だけれど、届いてから2週間置いておけば良いよね?

この切手で送れば、念のための寝かせ期間もフレデリックが一緒にいるよ!

いろんな色の夢を見られたり、大きなおさかなになれたりするよ!

ワクワクじゃない?!

そんな妄想に耽る金曜日。

明日はイヤシヤさんの作品の録音にチャレンジするんだ!(事前予告

楽しみ♪

明日も良い日に。



言葉は言霊!あなたのサポートのおかげで、明日もコトバを紡いでいけます!明日も良い日に。どうぞよしなに。