見出し画像

エアドロだけで億万長者!?シンプルで誰でも今日から実践できるエアドロの"友達紹介"完全攻略

どうも、どてかぼです^^

知識0でエアドロを始め、開始約1ヶ月で友達紹介に70人成功し、全世界で34位にランクインした▼こともある人間が、0からのエアドロ攻略法について書きました

エアドロで成功するノウハウ全部みたいな感じで出していきます

ノウハウは5ステップ、裏技で3種類詰め込みました
これ全部やれば、伸びないことはないかと

5ステップと言えど、非常にシンプルなので、余裕で使いこなせると思います

ちなみに、エアドロの案件を紹介する内容ではありません

なぜなら、エアドロは額が保証できないし、仕様もころころ変わるのが一般的なので、個別のプロジェクトに責任を持つなんて僕には考えられないからです

案件は日々の投稿や固ツイに無料で載せてるので、twitterなりnoteなりを見てください

今回はもっと本質的なことを伝えたいのです


あ、僕のことを知ってる人はいないと思うので、簡単に自己紹介しますね

1989年生まれで、妻と幼子2人がいて、普段はサラリーマンをやってます

妻がコロナワクチンを打ってから体調が優れず、育児・家事もそこそこ共にやっていて、一方で僕は一家の大黒柱として残業も頑張らないといけないので、はっきし言ってマジで時間がないです

なので、人よりかなり効率重視でエアドロ活動をしてると思います

振り返ると、体調が優れない妻に仕事を辞めてもらいたく、2022年頃から副業を探し始め、数十万円を使って様々な分野を勉強しましたが、どれも挫折

やはり平々凡々のサラリーマンの僕なんかには無理なのかなーとか思っていたところ、2024年の1月にエアドロを知り、3月から本格的にエアドロ活動を始めました

エアドロ活動を始めてすぐに、エアドロの肝が「友達紹介」であると感じ、これまで何十万円と払って得た知識を使って試行錯誤しました

だって友達紹介のポイントってやたら高いんですよ

そして、3月下旬にはどの案件でも安定して友達紹介で30~40人近い数字を出せるようになりました

ちなみに「エアドロ」って言うのは、
お店のオープンキャンペーンみたいなものです

お店の新規開店の時って、ティッシュ箱を配ったり、お得クーポンを配ったりするじゃないですか、あれと同じ

さらに、オープン前からそのお店の試供品を使ったり、そのお店を宣伝した人には、クーポン券をより多く貰えるみたいな

それの仮想通貨界隈バージョンです


完全無料で参加できるプロジェクトも多数あり、僕みたいな低資金者(僕は基本無課金プレイヤー)でも十分恩恵を受けます

例えばR6.3月に開催された$GMRXのイベントでは、完全無料で参加でき、XでいいねやRT・タグ付投稿をするだけで、5万~200万くらい貰えています▼

他にも、フォロー・いいねなどの1分程度のSNSタスクだけで、現在フロア価格(市場価格)110万円のNFTが当選したり▼

最近ではエアドロ額10万くらいは当たり前になってきてますね。。

もっとレベルの高いエアドロでは1000万超えもざらにあります▼

ちなみに、上の実績は2024年の3月だけです
しかも本当は3月だけであと10件くらいエアドロ降ってきてます
欲しいですよね!??

エアドロで毎月10万稼げるにようになったら、非常に生活は変わるでしょう

それを伸ばしていけば、どんどん30万、50万、100万、1000万となっていきます

あと、初心者というか、仮想通貨・暗号資産をやっていない人にも中級者にもオススメなのが、友達紹介って資産性があるんですよね

一度やってはいお終いではない
次の案件にも複利のようにじわじわと効いてくる

あと、ハードルが低い

トレードやろう。ビットコインを月10万円積み立てよう。というと、ハードルを感じる人もいる訳ですよ

もちろんそれも非常に効果があるのですが、エアドロも友達紹介も原資0で始められるし、1分の作業で完了するプロジェクトもあります

エアドロは資産を貯めやすいのです

ですし、シンプルなことを考えていれば、成功できます

正直知っている人間からしたら、最も簡単な部類の稼ぎ方だと思います

このように、最初は簡単なもので資産を貯めていくというのが大事です


それから、ひろゆきも言っていますがお金=資産ではありません

お金がいくらあっても、本当の意味での安心はありません
実際は、金を無制限に稼げる能力が最大の資産です

正直二度とお金には困らないでしょう

Twitterを眺めていても、そこら中にお金が落ちている気持ちになります

Twitterエアドロを実践してみて、少し利益が出て、次に自動化に挑戦し、といったルートで自動化にうまくいく人はたくさんいます

エアドロのタスクでリファ付投稿とかあるけど、Twitterのやり方間違ってる人多いなあと思います

マジで間違ってる人多すぎます

良かれと思ってやって、むしろダメな感じになってる人が多いです


に対して、僕は開始1ヶ月で40人の友達紹介をに成功し、世界ランク69位まで取得しました

コネなんてないし、仮想通貨のプロみたいなこともないんですよ

始めたばかりで仮想通貨系のフォロワーも100人もいない状態で友達紹介40人に成功する

これインフルエンサーでも中々ないと思います

知識ゲーなんですよね
知ってるか知らないか

それによって、最初から正直余裕でした


カジュアルに敢えて書きます

⚫︎超初心者向けの実践5ステップのマニュアル
⚫︎どのプロジェクトでも着実に友達紹介を伸ばしていくには?
⚫︎間違ってる人が多いTwitterのつぶやき事例(これ超価値、これだけでもお得)
⚫︎知識がなくても投稿文を作る方法(これも非常にクリティカル)

おまけとして

⚫︎あっという間に自動的に拡散される方法
⚫︎エアドロで1億を目指す完全ロードマップ
●僕のチャットサポート

こんな感じですね
繰り返しますけど、ぶっちゃけエアドロの友達紹介を極めるだけで、日本国内基準での金持ちになれます

こんな言い方はアレですが、非常にちょろいなと思います

後はやってはいけないことをいかに理解しているか?ですね

これがわかっているかわかっていないかだなと、本当に痛感します

金を稼ぐ世界においては、クリティカルな超重要ポイントがあります。裏技がたくさんあるのです

このノウハウを使えばあなたは今後何万円、何千万円のエアドロにめぐり合うことができるでしょう

だから本当は50万円くらいにしようかと思ったんです

でも小資金を謳ってる僕が、僕自身のお小遣いで買えない値段にするのはちょっと非情かなと思ったので、今回は9,980円にします

今日から一生使えるノウハウを、たったの9,980円!

正直これはやりすぎたたかなとも思いますが、小資金者の味方に徹しました

それではここからノウハウです↓

ここから先は

91字 / 1画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?