見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/01/29 レンタル分 簡単感想

昨日の雪かきで、少し筋肉痛が出ている。まぁ、これくらいで済んでいるんだから道具が良かったってことだ。

アオアシ 22巻

リーダーの難しさだなぁ。

最果てのパラディン 7巻

こっちもリーダーとしていろいろ果たそうと頑張っている。報酬の話は、日本人は忘れがちだから、こうやって色んな作品で話題に出るのは良いことだと思う。

JKさんちのサルトルさん 3巻

良いエンディングだったかな。これは3巻までだし、手元で何度も読みたくなる作品。

パパと親父のウチ呑み 3巻

これ、2巻と3巻の間がすごい空いたのか。で、こちらも完結。難しいけどウチご飯のとき、やっぱり子供二人メインの話のほうが料理の幅もあった感じがする。

ガラスの仮面 3巻

ぶっちゃけ、古いマンガだからかなぁ。正直読みづらいって思ってしまった。そして、昭和な師弟関係。そもそも舞台は主人公だけ強くても仕方ない気がするが。

BLUE GIANT EXPLORER 4巻

街の雰囲気でジャズが変わるか。。。日本ぐらいだとそこまでの国土がないけど、それでも南と北でぐらいはあるもんな。

ピアノの森 8巻

年月たって、後半、努力の話。そうだねぇ、ここのところ努力の話はいろいろ刺さるからなぁ。

王様ランキング 5巻

ちょっといろんな話が展開し過ぎな気もするなぁ。巻頭でも挿絵で触れているけど、主人公ほとんど出てこないし。

ダーウィン事変 2巻

銃乱射事件、現場でこんな感じだといたたまれない。メインの話よりもそれが気になってしまった。

数学ゴールデン 1巻

数学オリンピックを目指す話なんだけど、1巻だとまだどう進むのか見えないなぁ。これもある意味努力の話かもしれない。

太陽と月の鋼 1巻

今回一番ノーマーク。ふと手にとって「なんだこれ?」って気になってしまった作品。一応、妖怪絡みになるのかなぁ。

バガボンド 25巻

又八は、個人的にはもう良いよと思っているので。吉岡道場とはどうなるかなぁ。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#アオアシ
#最果てのパラディン
#JKさんちのサルトルさん
#パパと親父のウチ呑み
#ガラスの仮面
#BLUE_GIANT_EXPLORER
#ピアノの森
#王様ランキング
#ダーウィン事変
#数学ゴールデン
#太陽と月の鋼
#バガボンド


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?