見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/05/30 レンタル分 簡単感想

GEOのマンガレンタルの記事を書くとき用に、ヘッダー画像考えないとなぁ。


スラムダンク 31

完結。流石にラストに向けてはスピード感ある展開です。
ラストの桜木のシュートに繋がっていくのは、やっぱり桜木花道が主人公だからだな。


ガラスの仮面 47

速水さんとマヤの話がメインでしたが、その後の桜小路くんがイイね。
怪我をしているけど、それを役に生かすってのが。


ヴィンランド・サガ 8

表紙のアシュラッドから中身がどうなるのかドキドキしながら読み勧めました。まさかの展開でした。そのうえで、トルフィンがどうなるのか、今後が気になりますね。


鹿楓堂よついろ日和 10

兄弟編は割とあっさりと決着かな。で、最後の推し活どうしで仲良くなるのはいい話だ。


京都寺町三条のホームズ 11

あれ?ホームズさんこんなキャラクターだったけ?というかこの漫画がっていうか。で、ちょっと政治家絡んでのサスペンスへ。


天幕のジャードゥーガル 2

チンギス・ハーンがなくなった後がメインの話になるのか。それを女性視点の話で作るってのが面白いんだろうな。


パリピ孔明 13

サマーソニア編は一応終了。連載では後日談がちょっとあったかな。
歌ってしまえば英子は強いぞ。


亡国のマルグリット 11

なかなか黒幕が尻尾を出さないねぇ。しまいにゃ権力握る方へうまいこと立ち回ったよ。


北北西に曇と往け 6

前巻読んだのが2年前だった。なかなか急展開しつつ最後は一筋縄ではいかない感じで終わった。続きはいつ読めるんだろうか。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ガラスの仮面
#ヴィンランド・サガ
#鹿楓堂よついろ日和
#京都寺町三条のホームズ
#天幕のジャードゥーガル
#パリピ孔明
#亡国のマルグリット
#北北西に曇と往け

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?