記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

魔改造の夜で、、、、

そうか、1月末の内容はnoteで書いていなかったか。大企業と中小企業、学生とバリエーションが豊富で、なかなか熱い戦いだった。

で、2月の魔改造の夜、これも良い戦いだった。2ヶ月単位で同じメンバーです。

ちょっと #ネタバレ したいので、少し改行しますね。情報入れたくない人は回れ右で。








なんか不思議な回だったというのが率直な感想で、結果だけ見ると0.05秒というほぼ誤差みたいな時間の間に3つの会社の結果が出るんですよ。

この結果だけ見るとすごく緊張するし、そもそも「キックスケーター」を綱渡りさせるってありえない競技なのに、なんだか知らないけど会社の2つはわりと安定して早めに成功させているんですよ。

面白かったのは間違いないのですが、なんか「泣ける」って感じじゃなかったのはなんでだろうか。学生も2回目のは「あれ?成功しちゃったよ」っていう感じだし。

でもまぁ、「ジャイロか?」ってのはやっぱりみんな思うんだね。ちょうどKindleでポイント還元キャンペーン中だから、放送でも出てきた森博嗣さんのジャイロモノレール、これを買ってみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?