見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/08/09 レンタル分 簡単感想

8月ももうすぐ終わりますねぇ。

くま クマ 熊 ベアー 7

ほとんど戦闘シーンはスキップで。ピザとハンバーガー、プリンのお店をオープンさせ、次は海鮮ですか。

SLAM DUNK 4

一応そんなに弱くないってことになっているけど、それでも陵南のペースダウンが激しすぎないかい?と、今読むと思ってしまうな。

頭文字D 29

そうかぁ、特化しているからプロより強いと。それにしても、側溝を乗り越えて強引に抜くのは実際には可能な話なんですかね?

魔法のリノベ 1

https://amzn.to/3TeE2cx

リノベーションの内容というよりも営業としてのコミュニケーションスキルのほうが今のところ主体なのかな。自分自身、将来、実家をリノベーションする可能性ってのもあるのかなぁ。

チ。―地球の運動について― 7

名言って言えば良いのかな、今までもあったけど、今回はすごく多い感じがする。次巻、最終巻か。

亡国のマルグリット 8

レオは気がづいていませんでした。いろんな陰謀が埋めいている感じだ。

月が導く異世界道中 6

なんか、一気に話が難しくなったというか、展開もダークな感じになったぞ。

野湯ガール 2

基本実在っぽいのが多かったけど、底なし沼的なのとか、流石に無理なのもあったという理解で良いのかな。1巻よりも無茶な感じが広がっている。

味噌汁でカンパイ! 6

ラブコメ要素も多いけど、その中で味噌オニオングラタンスープはちょっと作ってみたいって思った。

ガラスの仮面 17

みんないじめるの好きだなぁ。そして、北島マヤと姫川亜弓のスポ根ライバル関係に拍車がかかる。

ウィッチウォッチ 1

そっか、魔女と鬼という組み合わせだったのか。ギャグ漫画だけど、色んな要素組み込んでくるんだろうなぁ。

神さま学校の落ちこぼれ 2

力が運動能力に行くってのはある意味定番だけど、女子キャラに行くってのが。甘党の神さまよりも、学校だから仲間とのやり取りが中心になるのかなぁ。

スキップとローファー 1

アフタヌーンで途中から連載を読んでいるんだけど、最初はこんな感じだったのか。キャラの心情がそっと描かれていて、結構1巻で引き込まれるなぁ。

だがしかし 1

よふかしのうたの前にこっちを読もうと思って読み始めたのですが、ちゃんと駄菓子を組み込んでギャグよりのマンガだったのか。ラブコメになるのか?


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#くまクマ熊ベアー
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#頭文字D
#魔法のリノベ
#チ_地球の運動について
#亡国のマルグリット
#月が導く異世界道中
#野湯ガール
#味噌汁でカンパイ
#ガラスの仮面
#ウィッチウォッチ
#神さま学校の落ちこぼれ
#スキップとローファー
#だがしかし

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?