見出し画像

強い眠気が少し心配

今朝は、起きてそうそう妹のところに貸してあったケルヒャーの高圧洗浄機を回収しに行く。向こうも用事があるから、8時前というほんと早朝。

で、予定よりも早く帰ってこられたので、そのまま通常の掃除洗濯。で、それでもまだ10時半ぐらいで余裕あったし、天気も良かったのでケルヒャー稼働。窓と網戸を一気に掃除した。

まぁ、だいぶ汚れは落ちたけど、大掃除の時に手で掃除するくらいのことは必要かな。あ、ケルヒャーになんかそういうアダプターとかオプションあるかな。


で、お昼も食べて今に至るのですが、もうひと仕事終えたので、眠いです。

というか、ここのところ特に23時~0時前あたりとか、とても眠い。朝6時に起きて動き始めているから、健全といえば健全なのですが、ふと気を抜くと机で寝てしまいそうなくらい。

自分でもちょっと大丈夫かな?って思うところもある。無呼吸症候群とかだったりするのかな。

とりあえず、先日手に入れた、ゲームアンドウォッチ ゼルダの伝説で、少し遊ぼうと思いますが、値落ちするだろうな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?