見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/03/12 レンタル分 簡単感想

今日はこの後昼飲みだ。

SLAM DUNK 23

まぁCランク評価はしかたないよね。あと、ラフプレーが傾向としてあるなら、審判団も警戒すると思うんだけどねぇ。もちろん、作品として面白いんだけど、やっぱり昔の漫画なのは仕方ないね。


ハイキュー!! 1

久しぶりに読みたくなったので読み始めます。第1話の流れだと影山と日向は別の学校でライバルになりそうだけど、王様キャラでそれを同じチームにした感じだったんだな。


ガラスの仮面 39

本格的に紅天女の演技スタートで、まずは天女とは。亜弓さんとの比較が分かりやすくていいね。で、速水さんもとうとう嫉妬する。さて、どうなることやら。


ちはやふる 3

あれ?2巻の最後の方を読み忘れているか?まぁいいか。5人揃って、競技スタート。個人ではなく、学校の団体だから、話も熱くて良いね。こういう感じだと、男の人もよみやすいし。


ドラゴンボール超 5

よくよく考えてみると、並行世界のバリエーションって、別に主要キャラに限らず作られるのだから、無限にありそうな気もするけど。タイムマシンで移動するかどうかになるのかな。ピラフ様は、どういう状態?
で、武闘会はどうするのかな。それにしても、この作品だと、あんまり悟空はいいキャラじゃないね。


作りたい女と食べたい女 3

連載読んでいるけど、この巻に収録されている親や家族への話や考え方は、リアルだとしんどいよなぁ。ところで、野本さんと矢子さんって、当初はネットの知り合いだけだったのか。


パリピ孔明 12

この辺は連載で読んでいると決着したところ。でもまぁサマーソニアがこれで一気に盛り上がるところだな。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5

格闘大会はともかく、後半にまさか同じ不老不死の魔女キャラが出てくるとは。少しだけシリアスっぽい側面もあったけど、すんなりとほんわかモードになったな。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ハイキュー !!
#ガラスの仮面
#ちはやふる
#ドラゴンボール超
#作りたい女と食べたい女
#パリピ孔明
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?