見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2023/03/22 レンタル分 簡単感想

お、3月後半まで来た。レンタルする巻数を10冊にしたらだいぶ楽になった。

スラムダンク 24

桜木のジャンプシュートは良かったね。でまぁ、豊玉の監督は叩いたら、今なら退場だなぁ。監督業も引き継ぎって上手くやれたらちょっと違ったのかなぁ。


ガラスの仮面 40

これは、まず語り手の源造がとてつもなく凄いのでは?そこを褒めようよ。
で、月影先生はどうなった?まぁこの続きを描いて、完結させるとなると大変だよなぁ。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 6

長年生きてきて、友達がいない話が珍しくと言うか、この作品で話題上がるとは。でもまぁ、それを上手い事ゲーム相手の商売に落とし込むのは良い話。


黄泉のツガイ 3

これでプロローグ終わって、本格的なバトルというか戦いが始まる感じですかね。解、封、その扱いと、定めではなく、まず個人。そんな感じがベースで話が進むんですかね。


大雪海のカイナ 1

これはナウシカにインスパイアされているのかねぇ。1巻が出てすぐにアニメ化って、メディアミックス的な感じなのかな。


悪役令嬢の中の人 1

これは、面白いパターンだなぁ。単に転生の入れ替わった人がいただけじゃなくて、そこから再度入れ替わって、転生した人を助けるために元中の人が動くとは。興味深い。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#ガラスの仮面
#スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってました
#黄泉のツガイ
#大雪海のカイナ
#悪役令嬢の中の人

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?