見出し画像

TSUTAYA マンガレンタル 2022/09/17 レンタル分 簡単感想

1ヶ月前のだ。今日、10月7日に借りたものを返却します。雨の日は濡れないように気をつけないと。


スキップとローファー 5

ちゃんと恋愛話になりつつ、友情も生まれて、読んでいてイラッとしないのが良い。


頭文字D 33

彼女?できて、気合入る。そして、神奈川編に突入なんだけど、どういうレベル差があるのかどうか。


SLAM DUNK 8

今回もほぼバスケせずにヤンキー漫画なのですが、最後に例の有名なシーンが出てくる。そうか、もうこの時に出てくるのか。


京都寺町三条のホームズ 9

序盤の「謎解きゲーム」ってのは実際に作中でやってもいいと思った。


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 3

たぶん2巻までは読んでいたんだけど、続巻が入っていなかったんだよね。でも最近続巻が追加されたので、3巻借りた。新キャラがメンバーに追加されそうで追加されない。


重版出来! 2

ドラマ版だと親子の話ってやっていたのかな。で、これどうなったの?次巻が気になる。


ガラスの仮面 21

同じ劇団の仲間たちの活躍もだいぶ描かれている。次巻、トラブルなく演じられるのかな。


味噌汁でカンパイ! 10

そうめんの味噌汁は、かぼちゃが入っているから、ほうとうをイメージしてしまいそうだ。でも、にゅうめんもあるから美味しいよな。


雪花の虎 2

主人公もそうだけど、周囲のキャラが東村さんが書くと、なんかギャグパートとのバランスが良いんだよなぁ。で、武田も父親が退場して、いよいよって感じですね。


#マンガ感想文
#TSUTAYAのマンガレンタル
#頭文字D
#スキップとローファー
#SLAM_DUNK
#SLAMDUNK
#味噌汁でカンパイ
#ガラスの仮面
#重版出来
#雪花の虎
#京都寺町三条のホームズ
#痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?