見出し画像

ダブルワークに減らした話♯10 良かったこと、後悔したこと

【本業:事務職会社員
ダブルワーク:デパ地下バイト】

トリプルワークを51才になってすぐに辞めて、ダブルワークに減らして半年が経ちました。

減らして後悔したことは、
シンプルに収入が減ったことですね。
日本料理屋さんで3万近くもらっていたのですから。
それだけですね、後悔したのは。

良かったことは、
平日の夜は家事だけすれば良いんです。
ま、フツーの方はそうなんですけど(笑)
疲れが取れやすくなりました。
いままでみたいに疲れすぎて食べ過ぎたりしなくなりました。
健康的です。

私にはこのくらいの働き方があっているみたいです。

それでも時々、飲食バイトの求人を見ちゃうんですよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?