見出し画像

(14)『雲』さんのおしゃべり

この世に誕生したみんなの、おしゃべりシリーズ(14)回目。
次は17番目の方、『雲』さんのおしゃべりです。

VOICE-17 『雲』~浮かぶものを手に取ってみる~

昨日までのことをごめんなさい。
昨日までのことをありがとう。

たくさん伝えるためにここに来た。
たくさんの友達連れてきた。
みんな仲良しなんだ。
みんな気が合う仲間なんだ。
僕たちは何にでもなれることを知っている。

君たちは忘れてしまったのかい?
思い出させてあげようか。

涙が乾いたら空を見上げてごらん。
言葉がなくても伝わるはず。
君の心と僕のこことの形は似ているんだもん。

ほらごらん。
こんなに君は大切な人。
みんな見ている。
ほっとくなんて出来ないよ。

涙が乾いたら見上げてごらん。
君の心を抱きしめる。


いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。