両国に行って、江戸風猫喫茶と、ちゃんこ屋さんに行ったよ!

画像1 屏風の前に陣どってえらそう。
画像2 今日は、両国駅前に期間限定の江戸猫場所に行って来ました。 猫可愛い。
画像3 小窓からこんにちは。 この子は、最初からずっと入り口に陣どって、ニャオーニャオー泣いていました。
画像4 江戸時代も猫大好き作家さんがいました。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 係員がネコを持って登場。やはり猫も大好き寄ってきた!
画像13
画像14
画像15 お外を見るネコさん。 無料で外から猫が見えます。かわいい。
画像16
画像17
画像18 お向かいの両国駅の隣の総合ビルにお土産屋さんとか、ちゃんこ屋さんがありました。 初めてのちゃんこ。
画像19 煮ます。 ちゃんこ寺尾さん。 単純な食事だけど、うまいうまい。他の鍋とも違う味。
画像20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?