見出し画像

憧れの自分になる vol.2

憧れの自分になる vol.2

今回のnoteは、
令和4年12月の研究会のために書き下ろしたものです。
しかし、
この記事を活用をすることがなかったので、
noteに投稿することにしました。

元々は、
令和3年11月の研究会での講座から抜粋したものに、
今の僕が編集を加えたものになります。
(ほぼ、原型を留めてません。それくらい理解が進むと変わるもんなんです。完全などない。それが前提にあれば問題ないのです。)

今回も当然中々の大作です。
もちろん難解ですが。
内容が天一のドロドロスープくらい濃いものとなっております。
物凄い広がりを見せてくれます。
良い意味で癖になります。
(表現が古いですかね。🤣)

これで、
令和4年のnoteの更新は終了です。

ここから先は

10,925字

¥ 2,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?