見出し画像

2月の研究会 小腸について

2月の研究会 小腸について

これは、
2月に開催された研究会のために用意した資料を編集したものとなります。

小腸の観察法や手当て法などは、
専門的な内容なので割愛しております。

投稿がかなり遅くなってしまいましたが、
来月に向けて引き続きここに書かれている内容を踏まえて4月に臨まないといけないので、
このタイミングになりました。
単に忙し過ぎたのもありますが。

なぜ今、
小腸を取り上げたのか?
それには大きな意味があります。

今年に入って、
小腸に影響が出ている方と多数出会ったのです。

なんだろ?と思っていて、
情報収集したら、
小腸癌の方が、
1月と2月だけで僕の周りだけで、
6名もいらっしゃったのです。

僕がこの業界に入って27年になりますが、
小腸癌の方は1名か2名しか聞いたことがなかったのに、
この2ヶ月だけで6名です。

ここから先は

8,986字

¥ 2,229

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?