見出し画像

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー2月4日💕

今朝は、イヤホンでドリカムの決戦は金曜日を聴きながら朝ごはんの準備をしていました。懐かしいな💕

長男「防犯ってなに?防犯ってなに?」

私聞き間違えてました。

防犯ではなく、合板ってなに?と聞いていたようです💕

ちゃんと向き合いましょう😅

【今日のメンバー💕】
はみ出てる玉子焼き
いっかい凍らせた唐揚げの上にウインナーの端切れ
ハンバーグ(いっかい凍らす)
野菜炒め(いっかい凍らす)

玉子焼きはみ出し弁当🍱💕

今日は、玉子焼きはみ出し弁当ではいけない。メロンの振りは無理やけど、スマートトマトでいこう💕略して、スマト♥
では、
♫決戦の金曜日〜ラララ♫ライラライラライラライラライラライララー!!
♫掴みかけた〜❌
(山根氏✨この曲はライラララ言う?けど、チャンピオンではありません)
いってらっしゃい♥🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?