見出し画像

どうもこんにちは【毎日note11日目】

ご機嫌よう。あんなです。

毎日note11日目となります。

今日は体調が良くないので、手短になります。

ではいきましょう!

はじめ

もともとお腹が弱かったんですけど、そういうの

ではなくて、変な感じにお腹ずっと痛くて、、、

病院行ったら脱水と糖分不足だそうです。

こんなこと今までなったことなかったから

驚いた。

自分はカラダが強い人だと思っていたから、

ショックでもあった。

コロナの疑いもかけられて、検査させられたのは

痛かったし苦痛だった。

そして

明日学校休めって言われた。

明日は待ちに待ったビジネスアイディア発表会

なのに!!

発表会だけは絶対に行かなければ。

明日実験もあるのに。。。

最後に

最近疲れてたからってのが多いかもしれないけ

ど、体調には気を使わなきゃということを実感

しました。

食欲ないし、気持ち悪いけど、過労は良くない

って心から思った。

明日は発表最高の発表にしてきます!

応援よろしくお願いします。

きてね!  ハハッ。

今回も最後まで読んでくださって

          ありがとうございました♪

それではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?