見出し画像

なんか飛んだnote記録(131日目)#293

ご機嫌よう。あんなです。

またです。。。。

さっそくいきましょう。

お察しの通り

飛びました。

毎日記録。。。

今までには、

・疲れてて飛んだ

・時差で飛んだ

などありましたが、今回はなんででしょうか?

よくわからないけど飛びました。

ここまで来るともうダメなんじゃないかって思いますよね...。

まあなんとなくで、飛ばしてしまった記録。

どうしようもないですね。

残念だけど。

仕方ない。

これからどうしようか

365日投稿挑戦したいのですが、

なんか気力無くなってきました。

日数を重ねるほど、飛んだ時の衝撃がひどい。

そして自分なにやってんだって思います。

はぁつらい。

ネガティブ、弱気になっててもダメなのですが、

今週いっぱいはとりあえず、テスト期間ということもあってストップしようかなと思います。

テスト終わってからまたイベント盛りだくさんなので、

また始められるかも!

今は元気ないけど。 ハハッ。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

いつも読んでくださってありがとうございます!

それではまた!!!!!!!

いつかお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?