見出し画像

喜び共有日記(5/18)【毎日note58日目】#219

ご機嫌よう。あんなです。

いや〜、暑いですね〜。

さっそくいきましょう。

喜び共有です。

最近堕ちてたので、

今回は良いことだけを考えようと思います!

さて、喜びの共有といきましょう。

すぶた

今日は、学食で食べた酢豚がとても美味しかった!

お肉が美味しかった。タマネギも最高だった。

避難訓練

避難訓練が暑すぎた。

もう照り焼きチキンになっちゃうかと思った。

なかなか楽しかったけど。

(楽しんだらダメだね。真剣に。)

消化器訓練

消化器訓練が楽しかった。

希望性でクラス代表として行った。

初めてぶっ放した!!

消化器の中には、粉が入っているらしい。

合言葉は、

「ピン、ポン、パン」

ピンをとって、

ポンプを持って、

ハンドルを握って発射!

とのことらしい。

覚えておこう。 ハハッ。

消防隊の方に、消化器はどのくらいの容量7日質問したが、

消防隊の方も不明だそうで、

あとで調べられたらなと思う。

プレラボ

プレラボに行った。

取捨選択は大事だ。

何かを犠牲にするっていうか、削るっていうか。

予定を入れすぎないように調節できたので良かったなと思う。

一発芸披露

一発芸を披露した。

大喜利と一発芸は中学校の頃の特技だったけど、

最近やってなかったから照れくさかった。

部活に行った

部活にいった。

インターアクト部。

留学生と交流した!

昨日に引き続き毎日留学生の方と交流出来て楽しい。

新入留学生歓迎会参加

新入留学生歓迎会に行った。

すごく楽しかった。

軽食を食べて飲み物飲んで、

ダンス部のダンス見て。

充実していた。

お仕事!執筆記事公開

自分が書いた記事が公開された。

文章力はまだまだだけども、

毎日noteも書いてるし、いい経験になりました。

これからも経験しながら、

沢山成長していければなと思います。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?