見出し画像

あっという間に、そしてnote【毎日note70日目】#231

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

あっという間

あっという間に過ぎていく時間。

あっという間に消えていくテスト期間。

あっという間に消えていく漫画の残りのページ。

あっという間に消えてく〇〇。

....

こんなに幸せな今でさえ、それは今にすぎなくて、すぐなくなるのだろうか。

残酷で脆くて儚い。

どっかで聞いたような言葉だけど、

本当にたくさんの場面で感じる。

大切な人はすぐにいなくなるし、

気持ちだって、変わる。

自分はいつからこんなに変わってしまったのだろうか。

良くも悪くも。

そんな今日です。

忙しさ

仕事に忙殺され、何が正しいのかもはや判断もつかなくなってきて、

それを仕事のせいにしている自分。

それも正しいのかはわからない。

今日はnoteに何書こう。

なんて思いながら空白のページを見つめて色々考えた末、

何書けばいいかわからなくて、

今日一日を振り返ってみて、

それでもわからなくて、

でも、一文字書いたらなぜかタイプが止まらなくて、

狂ったように早く動く指先を見つめて、

無になる。

そんな今日です。 ハハッ。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?