社会復帰一日目。

数カ月分の汗を一気にかいたような感じで、今、ヘロヘロしています。
水分取るのと塩分も取ったほうが良さそうです。

掃除の仕事を教えてくれてる方は、今月末で退社されるそう。
体調が悪いらしく。

もう一人、雑用みたいな人がいるそうなんですが、その方の話を聞いてると、深煎りは、しないほうがよさそうな感じです。

人間関係の問題が、一番ネックになることが多いので。

無理をしないこと。張り切りすぎないこと、悪意があると思った人は、思いっきりスルーで行こうと思います。

毎日を楽しく、ハッピーに生きること。誰かを喜ばせることを念頭に頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?