会社行くのしんどいと思う時もある。

朝起きてもまだ暗く、もう少し寝ていたいと思ってしまう日も
正直あります。

ただ、自分の代わりを完全にしてくれる人は、会社におらず、
数日休んだりするとそれなりに汚れてる。

気にする人と気にしない人で、だいぶ汚れの感じ方も違うん
だろうけどさ。

エンジンのかかりが悪くてもとにかくできる限り会社に行く。
40にもなってなに初歩的なこと言ってんだよって思うかも
ですが、意外と大事なことです。

今年もあと2週間ちょっと。
日々淡々とマイペースに、孤独でもいいじゃないかと
開き直りつつ、頑張ろうじゃねーか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?