見出し画像

Vtuber活動開始後やってきたウレシイ瞬間【ガチ相談系Vtuber導師真ショウ】

初めましての方は
初めまして!

ガチ相談系Vtuberの
導師真ショウです

こんにちは~

今日の配信で
嬉しいことがあったので

この気持ちを
忘れないためにも

そして
Vtuber活動をしている
他の活動者の方へも
共有したいと思い

この記事を書いています


さて

昨日の配信の中で
良いことがありました
(このライブ配信です)

それは



「初めてコメント欄で
コメントのやり取りを出来た」

ことです!

いやーーーー
おもしろかった!!!

もちろん

デビュー配信でも
やり取りは
あったんですが

昨日の配信は
「ガチ相談系Vtuber」
らしく

導師真ショウに
相談をしてくれた
質問をしてくれた

悩みや
心の内を
コメントしてくれた

そういった
信頼や許しを感じた
心のつながりを感じた
そういう時間でした

コメントのやり取りの後で
「ありがとう」
という内容の
コメントをもらえました

もう感動ですよ…

「ああ、やってよかった」
「間違ってなかった」
「もっとやりたいな」


そう思いました

これは本当に
大きな一歩だと思います

とくに
「もっとやりたい」

そう思えたことが
自分にとっても
大きな感情でした

(ついついうれしくて)
(すぐ奥さんにも報告しちゃった)


これからVtuberを始める方
いま活動を頑張る方も
いるかと思います

私も
活動開始当初は

まったく反応がなかったり
配信しても誰も来なかったり
これでいいのか迷う

そんな時間もありました

でも
仲間に相談をして
作戦や戦略を立てて

企画を練って
動画を編集して
動画から認知を取って
配信の枠をたくさん取って

そうして
ふとした瞬間に

視聴者の方に何かしら
提供できるものが出来た
喜んでもらえた

それによって
自分の中で

「ああ、やってよかった」
「間違ってなかった」
「もっとやりたいな」

そういう感情が
湧いてきました

とてもうれしいです
とても楽しいです

今後も
可能な限りですが!

たくさん時間を取って
多くの方の相談に乗る

関わった人の人生を
少しでも良くしていける

今より少しだけ多くの人に知ってもらい
手が届く範囲の人を増やして

信頼してくれた人や
LINEをしてくれた方の人生を
ドンドン良くしていきたいです

ガチ相談系Vtuberらしく
多くの人の相談に乗る

それで生活をしていく
そうなったら理想ですね



活動者の方
クリエイターの方
同じYoutube活動者の方

自分の人生について
しっかり考えている方

そういった方の
味方になりたいですし

相談のプロとして
壁打ち相手になるなど
出来る支援をしたいです

仲間が欲しい方は
いつでもLINEしてくださいね
(広告LINEは一切してません!)

通話での個別相談は
有料ですが
その分しっかり
伴走支援しています


私のチャンネルにも
良かったら
遊びに来てくださいね~

「noteから来ました!」

って言ってもらえると
このnoteを書いてよかった
そう思えますので
良かったら
コメントしに来てくださいね~


つい
長くなってしまいました!

それでは!
導師真ショウでした!

話しましょうね~

そういえば「チャンネルはじめた人を見て回っているんです」という方が見に来てくれていました。そういう人がいると、すごく支えになって嬉しいですね、その人には届かないかもしれませんが、この場を借りてお礼をお伝えします。遊びに来てくれてありがとうございました~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?