教会-20180110_6901

💫神の伝書鳩🕊️ 管理人について

地球に転生して約2000年のライトワーカーです。

今世においては、一風変わった透視霊視歴も35年が過ぎ、除霊・浄霊にお経をあげること20数年、チャネリング歴もそれなりに長くなりました。

十数年前のある日、突然、声が聞こえて来て、
「あなたは、まだ自分が誰だか分からないの? 」
後から、それがハイヤーセルフだと知りました。

創造主の父ともお話をしたことがあります。
側近でもあるガブリエル大天使に指導された日々は、今でも楽しい思い出で、
ミカエル大天使のエネルギーに初めて抱きしめられた時は、もう、言葉に変えられず、安心しきった中で幸せ波動に包まれ、
「私のすべてで、貴方を護り、誘導していくからね。」には、もうやるしかないと…。
父が他界してからは、聖母マリア様のエネルギーも強く感じれるようになりました。名前を思うだけでもエネルギーが来てる! です。

弘法大師空海様には、ヴァジュラサットヴァ(日本では金剛薩埵)の神様も紹介して頂きました。
今でこそ、誰でも簡単に繋がれるアカシックレコードですが、それもこれもお経や真言をあげていた日々が良かったのかも知れません。

神さまとのご縁話もごく一部です。

これも不思議な話ですが、夜中に起こされて、遠隔ヒーリングをさせられることも…。
初めて手から眩しい白い光が出ているのを見たときは、ビックリ! しましたが、自分が神のアシスタントということを思い知らされた気がしました。

宇宙から来ている私が言うのも変ですが、十数年前に、この地球で宇宙人と遭遇し、テレポート、タイムトラベルも経験しました。
他の宇宙人もテレパシーで交信をして来たこともあります。

ザッとではありますが、上記背景より、
これまでの不思議体験談や高次元の存在、神様との対話で教えてもらったこと、カウンセリングで降りて来たメッセージなどを元に語る予定でおります。

しかし、こう言った類の話は、読む方によって、信じる、信じないを委ねることになりますね。
これまで「いつも話半分にして聞いて下さいね。」と周りの方には言って来ました。

私が体験談を語ることで、誰もが自分にも起きた不思議現象を受け入れていいんだと、そして、何より自分を信じるという一番大切なことに軸を合わせて頂けたらと思います。

本来、誰もがサイキッカーです。
地球の波動も上がって来ています。
昔のように荒修行をしなくとも仙人のような神通力が使える時代の到来?です。

ノウハウ難民、セミナーやカウンセリングジプシーは卒業し、もう、誰かを介してではなく、誰もが自分自身で直接、高次元の存在の神や守護霊と会話するようになって欲しいと心から願っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?