見出し画像

【新曲MV感想】PSY「Celeb」「Now」ズルいんだけど!

ここ数日連チャンでPSYのMVが投稿されたので、2つまとめて記事にしてみました。

Celeb

ZICOが作詞作曲、スジがMVに参加したPSYの新曲「Celeb」。そのMVが5月3日に公開されました。

こんなのは卑怯だ。豪華すぎる。スジをポイントポイントでとかじゃない。無茶苦茶踊らせてる。Miss AのMVより踊らせてる。何ならスジだけ踊らせてPSY座ってるシーンあったけど。流石P NATION代表はやることが違うぜ。

とにかく思った数倍スジがMVに出ずっぱりで「ズリぃ〜」って声が出た。家で見てたから良かったけど、電車だったら赤ん坊抱えたお母さんに隣の車両移られてたと思う。

日本で言ったらこの曲の豪華さってどのくらいの豪華さかなって風呂場でちょっと考えたんですが、最終的に「作詞作曲Creepy Nuts、MVに白石麻衣」に落ち着きました。

Now

5月4日、今度はMAMAMOOファサとのコラボ曲「Now」のPVが公開。

MVよりシンプルだからこそ、2人のパフォーマンスがしっかり見られて良いですね。この衣装着こなせるのはファサだけ。ゼロスーツサムスでしか見たことない。

このアルバムの中で一番「歌謡曲」っぽくて、私の好みの曲なので、いつかステージでも披露してほしい。

ヘッダー引用元:PSY公式Twitterより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?