見出し画像

徒歩キャンプ旅で京都に行くことに決めました🏕🏃道中みんなにも会いたいです❗

テント泊で京都に行きます❗⛺🏃‍♂実は京都に年老いた母とピーターっていう19歳の愛犬がいるんですけど


一緒にいることは出来なくても


死ぬ前に合っておかないと死んでも死にきれないんですよね(><)


徒歩キャンプで京都に行くっていう目標は、ある人に

「徒歩キャンプで家に来てよ」

っていってもらえたのがきっかけだったんですが


この目標も、
先日の徒歩キャンプデビューの背中を押してくれたわけで


物理的にはもう行けちゃうってことに

昨日の朝、ライブ配信中の、またまたある人の言葉で気づきました💡

(リュック背負って2km歩くのが限界なのは置いといて)


みんなに背中押されて
助けられてやりたい事をやれてます🔥🏕


オカンや親族の家には泊まれないので

テントを張って泊まりながら


道中、みんなに会いたいんですよね🎶


なので、静岡〜京都の付近にいる方で

会ってもいいよ〜って方がいたら、メッセージください📩



ps:
キャリーとリュック&電車で行きますが、


この軟弱者が!


とか言わないでくださいね😆


(実は遠出ニガテで外出恐怖症の引きこもりなんですよ〜)

pps:
今日、今さら

生活費があと1万円だということに気づきました😭

日常生活の方は節約して生き延びるとして…

テント泊なので宿泊費はゼロ円で、

生きるのには水と火と食糧の確保ができれば大丈夫なのですが

移動とキャリーと水と火と食糧の確保にあと37,030円どうしても必要で(><)


オカンとピーターが生きてるうちに、このキャンプ旅を実現させたいんです!(><)


なので、雑談・お悩み・愚痴・営業セールス・スピーチの練習、

なんでもお話を聴きますので


どうかおはなしを聴かせてください(><)



こちらからのご支援も差し支えなければ何卒宜しくお願い致します(><)



なんか気になるかも ってなったら 「PayPay投げ銭・現物支給」で応援してもらえると嬉しいです いただいたご支援はたいせつに 今最優先でやりたいこと、 『車中泊でリモートワーク生活』 することに使わせていただきます