見出し画像

【漫画】 “独身のプロ”の彼女は人生をどう楽しんでる? のプロ独身の感想

カマタミワ氏の
漫画『気づいたら独身のプロでした』


という漫画が取り上げられていた。

ゆるい独身生活に共感の嵐らしい。

ちょっとした気分転換にでもと
思い見てみました。


ふと目が覚めて

海外に今から行こう!
(行けたら、くらいのテンション)

という行動力は
独身者でいるDOXYらしさがあり
わかるなぁ、というポイントもありました。

ただ、筆者が男だからかだとは思うが
共感できる箇所と
そうでもない箇所がいくつかあり、

それもまたいいなぁ、

というのが
読んでみた感想でした。


ゆるいライフスタイルの中で
こんな生き方をしている人も
いる、というのは
同じ独身者ならほっこりしてしまう。

こういう普段の生活で
ひたむきに生きていることが
DOXYとしても応援したくなる。

あ、
ちなみにお菓子や
食べ物関係については
割と共感したかな。

カマタミワ氏は
甘党だということが
よくわかった漫画でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?